スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category: - | permalink | - | - |

ebtg “新”リミックス盤制作中

お願い〕 誠に勝手ながら、2005年2月15日付で本サイトは新URLへ移転しました。本稿と全同のものを、移転先のこちらにて公開しています。新たにコメント・トラックバックなどをお寄せいただく場合、大変お手数ですが移転先にてお願いできれば幸甚です。

category: music | permalink | comments(2) | - |

スポンサーサイト

category: - | permalink | - | - |
Comments
お久しぶりです。この記事は前に読んでたのですが、コメント書こうと思ってから時間が経ってしまいました。
オリジナルアルバムのリリースはだいぶ先になりそうですね。でも無理に出してもらうよりは、自分たちが出したいと思ったときに出してもらった方がファンとしてもいいですよね。きっとそっちの方がクオリティも上がりそうですし。気長に待ちます。
なかなかebtgの情報は見かけないので、こちらのblogは重宝してます。多謝。
| zncu3 | 2004/11/14 12:41 AM |
zncu3 さん、ご無沙汰しています。拙サイト宛にリンクまで張っていただいてありがとうございます。

上でふれているアナウンスの一件以降も、ebtg 公式サイトには動きはまったくないようですね。早まって「新作を作らないのに『2005年までのものを収録予定』とはこれ如何に?!」と書いてしまったのは、関連リソースをよく読むと、この次回アルバムのために新たにリミックスを何人かに委嘱している、ということでした。

リミックス・アルバム、買うかな……たまに考えますが、よほど出来映えがよくないと躊躇するだろうなあ、と。新作オリジナル・アルバムなら、おっしゃるとおり何年待たされようが(笑)、とにかく買ってきて聴いてみると思うのですが。
| moondial | 2004/11/14 5:07 AM |
About This Site

本サイトは2005年2月15日付でこちらへ移転しました。

Table of Contents
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
Credits