スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category: - | permalink | - | - |

NHK特集「カメラマン サワダの戦争」9月5日再放送

お願い〕 誠に勝手ながら、2005年2月15日付で本サイトは新URLへ移転しました。本稿と全同のものを、移転先のこちらにて公開しています。新たにコメント・トラックバックなどをお寄せいただく場合、大変お手数ですが移転先にてお願いできれば幸甚です。

category: radio | permalink | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

category: - | permalink | - | - |
Trackback
もう一つの戦争
NHK特集「カメラマン サワダの戦争--5万カットのネガは何を語るのか」 (1982年2月26日 初回放送) 9月12日のNHKアーカイブスで発掘再放送があった。 たぶん、初回放送の時も見ていたと思う。でもほとんど記憶がない。 だから、とても新鮮に見ることが出来た。 そし
| af_blog | 2004/11/06 12:19 AM |
Comments
こんばんわー。
NHK、あなどるなかれ(笑)
9/12 23:10からですねっ!
ちゃんと覚えといて見なくちゃだわーっ、みたいな感じです。
| | 2004/09/10 6:37 PM |
私、このドキュメンタリに関しては力んでます!(笑)
Led Zeppelin の「天国への階段」とともに泣けます……いえ、まじめな話、ぜひぜひご覧いただきたい。本当にお薦めです。
| moondial | 2004/09/11 9:51 AM |
About This Site

本サイトは2005年2月15日付でこちらへ移転しました。

Table of Contents
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
Credits