スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category: - | permalink | - | - |

ライヴで眠る:David Sylvian

お願い〕 誠に勝手ながら、2005年2月15日付で本サイトは新URLへ移転しました。本稿と全同のものを、移転先のこちらにて公開しています。新たにコメント・トラックバックなどをお寄せいただく場合、大変お手数ですが移転先にてお願いできれば幸甚です。

category: music | permalink | comments(3) | - |

スポンサーサイト

category: - | permalink | - | - |
Comments
こんにちわ。
毎度の事ながらこゆいエントリですね。尊敬します(笑)
この方、豆は知らないのですけれども、聴いてると多分寝そうになるかと思います。
それにしてもDavid Sylvianのサイト、色合いとか雰囲気がステキです。
何だか最近、めっきりテンションが下がってしまい、音楽を聴くことがほとんどなかったのですが、昨夜になってやっとテンションが上がってまいりました。
がっつり買おうかなー、なんて思ってます(笑)
| | 2004/08/29 2:59 PM |
豆さん、こんばんは。コメントをありがとうございました。
そして……何よりこんな××長い記事をお読みいただき感謝に堪えません。
(伏字部分はご随意に(笑))

すでに訪問されてご承知かと思いますが、David の公式サイト・新作アルバムで使われている絵は、福井篤という日本人画家の作品だそうです。藤原新也の写真をアルバム・カヴァに使ったこともあります。Japan というベタな名前のバンドをやっていたせいかどうか、David にはひょっとしたら Bowie や Lennon と同じくらいはポンニチ人脈があるかもしれません。

音盤、ぜひ「がっつり」買って、エントリにしてください。拝読するのを楽しみにしています。それから、お願いですから(笑)ちゃんと寝てください。
| moondial | 2004/08/29 8:25 PM |
日本人画家の作品だったのですか。知らず(笑)
何となく曲のイメージと合っているような気がしないでもないですね。

ちなみにご存知のとおり、amazonでがっつりCDを買おうと思っていたのですがしかし、軒並み在庫切れでした。
いつか頑張ります・・・(笑)
| | 2004/09/01 1:36 AM |
About This Site

本サイトは2005年2月15日付でこちらへ移転しました。

Table of Contents
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
Credits